ねじれマンションBGM[マリオカート8デラックス](Halloween Piano Party🎃#3)第3夜はいつものフライデープレミアムナイトショーの時間帯だから世界中からファンが集まるね! 今夜も3夜連続で100グッドグッドグッドとチームしろくま大集合で最後にみんなで盛大に乾杯しようね!ではでは、Dinerに戻りますね!また後で!チャオ!アイラちゃん!大好き!

キタ~~~~ッ!Friday Dinerしてたら第3夜は早めのアップ!
わお!この衣装は絶対にオペラ座の怪人かと信じてたのに、残念ハズレた!(笑)アイラちゃん!モグモグしながらだけどむっちゃ嬉しいよ!
ねえ?登録人数あと200人ちょとでラッキーセブン70,000人突破だよ!
第3夜はいつものフライデープレミアムナイトショーの時間帯だから世界中からファンが集まるね!
今夜も3夜連続で100グッドグッドグッドとチームしろくま大集合で最後にみんなで盛大に乾杯しようね!毎晩アイラちゃんに逢ってイベント参加してると、今後アイラ依存症の病にかかりそう!
もはや、アイラちゃんの居ない夜は考えられなくなっちゃうよ!
ではでは、Dinerに戻りますね!また後で!チャオ!アイラちゃん!大好き!

#ねじれマンション #マリオカート8 #マリオパーティ #テレサ #ピアノガール #弾いてみた #熱烈応援 #ミニスカ #アイラ依存症 #大好き #チームしろくま大集合 #月野アイラ #FridayNightShow #ハロウィンピアノパーティ2021 #第3夜 #みんなで最後に乾杯 #最高のハロウィン

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。