アイラちゃん!おはよう!昨夜はゲットワイルド三十万回視聴突破のお祝いでお休みだったしエシレバターとレーズンバターとキノコ類をツマミに赤ワインを呑んで寝てしまって、今起きました。笑 夜中の1時にアップしたのね。しかも、その瞬間に100人以上のファンがコメントしてるし、更にそのコメントにアイラちゃんはマメにハートマークやコメント返し日本語や韓国語や英語でしてるし、すげ〜!カメラが変わったせいか、肌の色もゴージャスだし、髪の毛の艶感が素敵!衣装もとっても似合ってますよ!アイラちゃん!またねー!

Redo【高音質】Re:ゼロから始める異世界生活

/OP/ペダル付/TukinoAira's Piano Cover/ピアノ/piano /弾いてみた #30000subscribers   #thankyou #Redo #リゼロ #Reゼロから始める異世界生活 #ピアノ #弾いてみた #月野アイラ #TukinoAira #Meplaying #Piano #試彈 #鋼琴 #tukinoaira

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。