アイラちゃん、!おはよ! 元気かな?昨日は名古屋に行ってきたよ!コンサート三昧! 2024年4月22日(月曜日)今日の紹介はこれ! 時代 /中島みゆき 昨日はプレミアム開催をせずに動画を時間指定してあげてみたアイラちゃん。 いろいろチャレンジしてみるのもいいね。 結果をどう感じたのか分析したのかまた教えてね! いずれにしても応援してるよ。 アイラちゃん!大好き! またね!

アイラちゃん、!おはよ!
元気かな?昨日は名古屋に行ってきたよ!コンサート三昧!
2024年4月22日(月曜日)今日の紹介はこれ!
時代 /中島みゆき

昨日はプレミアム開催をせずに動画を時間指定してあげてみたアイラちゃん。
いろいろチャレンジしてみるのもいいね。
結果をどう感じたのか分析したのかまた教えてね!
いずれにしても応援してるよ。
アイラちゃん!大好き!
またね!

#月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ファッションピアニスト
#ローランド #グランドピアノ#ピアノガール  #鹿児島出身 #東京在住 #アイラしか勝たん
#チームしろくま #ピアノ #弾いてみた #楽譜 #PianoSheet #365日紹介  #熱烈応援 #継続は力なり #中島みゆき #時代   #感動する https://www.youtube.com/watch?v=eTM5St7n9dc

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。