アイラちゃん、みなさん、おはよう! マッパレの東京の朝! 2023年2月12日(日)今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は一昨年のハロウィーンパーティーからこれ! ねじれマンションBGM[マリオカート8デラックス]Halloween Piano Party🎃#3 これはマリカ配信を毎日のようにやってた時代が懐かしいね。 ではでは、明後日のヴァレンタインにライブ配信で逢えるの楽しみにしてるね! またね~!

アイラちゃん、みなさん、おはよう!
マッパレの東京の朝!
2023年2月12日(日)今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は一昨年のハロウィーンパーティーからこれ!
ねじれマンションBGM[マリオカート8デラックス]Halloween Piano Party🎃#3

これはマリカ配信を毎日のようにやってた時代が懐かしいね。
昨日はコスプレのRei I 新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイのテーマも1万回突破したし、週末に乾杯だ!
アイラちゃん大好き!
まだまだ、サッポロ雪まつりの余韻が続いている毎日!
そうそう、みんなもこのハロウィーンの時のフォトギャラリー覗いてみて!
🎃HALLOWEEN PIANO PARTY 2021 ミニフォトアルバムはこちら!
https://bit.ly/318Yoxg
ご機嫌になるよ!
ではでは、明後日のヴァレンタインにライブ配信で逢えるの楽しみにしてるね!
またね~!
#月野アイラ #ピアノガール #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #シロクマ夜遊び隊   #シロクマアイランド #鹿児島出身 #えいえいお #鹿児島しか勝たん   #ねじれマンション #マリオカート8 #マリオパーティ #テレサ #コスプレ
https://www.youtube.com/watch?v=wAmnCBh34ik

この記事が参加している募集

#探究学習がすき

7,494件

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。