アイラちゃん、みなさん、おはよ! 2023年10月15日(日曜日) 今日は昭和アイドル歌謡からこの曲! 秋桜/山口百恵 さだまさし 山口百恵ちゃん好きだったなぁ。作曲は暗い曲得意なさだまさしさん。 これは、最近アイラちゃんがリメイクしてホワイトピアノで歌い上げてくれたけど、これもとっても良き! 良きだなぁ! 気持ち込めて素敵に秋の日を歌い上げてくれてる。 いつも本当にありがと! アイラちゃん大好き! 今夜の雑談ライブ楽しみにしてるね なんか、びっくり仕掛けがある予感。笑 また夜ね!

アイラちゃん、みなさん、おはよ!
2023年10月15日(日曜日)
今日は昭和アイドル歌謡からこの曲!
秋桜/山口百恵 さだまさし

山口百恵ちゃん好きだったなぁ。作曲は暗い曲得意なさだまさしさん。
これは、最近アイラちゃんがリメイクしてホワイトピアノで歌い上げてくれたけど、これもとっても良き!
良きだなぁ!
気持ち込めて素敵に秋の日を歌い上げてくれてる。
いつも本当にありがと!
アイラちゃん大好き!
今夜の雑談ライブ楽しみにしてるね
なんか、びっくり仕掛けがある予感。笑
また夜ね!
#月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ファッションピアニスト #ローランド #グランドピアノ #ピアノガール #鹿児島出身 #東東京在住 #アイラしか勝たん #チームしろくま #ピアノ #弾いてみた #木曽路 #土瓶蒸し   #秋桜 #山口百恵 #さだまさし #コスモス  
https://www.youtube.com/watch?v=eII5VbbTJOU

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。