アイラちゃん、おはよ! 元気かな!どうしてるかな?最近音信不通!? 2024年3月17日(日曜日)今朝の紹介はルパンシリーズのこれ! LoveSquall ラブスコール 甘くて美しい、そしてなんともジャジーなこの調べにうっとり。 独特なパッセージの調べ柔らかい曲調のこの曲は本当に心に響く。 とにかく、ジャジーな展開がまたかっこ良き! 衣装も峰不二子風オフホワイトの超ミニセクシーがとっても素敵に似合ってる。 この曲とっても懐かしいね。 アイラ!逢いたいぜ! アイラちゃん!大好き! またね!

アイラちゃん、おはよ!
元気かな!どうしてるかな?最近音信不通!?
2024年3月17日(日曜日)今朝の紹介はルパンシリーズのこれ!
LoveSquall(Lupin The Third)ラブスコール

甘くて美しい、そしてなんともジャジーなこの調べにうっとり。
独特なパッセージの調べ柔らかい曲調のこの曲は本当に心に響く。
とにかく、ジャジーな展開がまたかっこ良き!
衣装も峰不二子風オフホワイトの超ミニセクシーがとっても素敵に似合ってる。
この曲とっても懐かしいね。
アイラ~~~~~!逢いたいぜ!
アイラちゃん!大好き!
またね!

#月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ファッションピアニスト #ローランド #グランドピアノ #ピアノガール #鹿児島出身 #東京在住 #アイラしか勝たん #チームしろくま #ピアノ #弾いてみた #楽譜 #PianoSheet #365日紹介  #熱烈応援 #継続は力なり #ルパン三世 #ラブスコール #峰不二子 #Lovesquall
Love squall
it's my Love
もう逃がさないわ
予告もなくつかまえるの
この愛のスコールで
だけどあなたの心は風
いつの間にか すりぬける
グッナイ マイ ダーリン
そばにいて欲しいの
2人だけの夢を見ましょう
Oh Please make
my dream come true

Love squall
it's my Love
もうわたしのもの
地の果てまでとけてゆくの
この愛のスコールで
だけどわたしのからだは舟
あなたしだい海に出る
グッバイ マイ ダーリン
憎いひとねあなた
いつの日にか好きと言って
Oh Please make
my dream come true

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。