海の男、漁師になりてぇ~~~~~!★沖縄で船釣り!獲物がどっさり!! ウヒヒヒ! すみません。 ジス・イズ・マイ・ワールド!! 素敵な美味しい3連休を!! Have a good one!!!          Hugs!    Yoshi

画像1 おはよ! 元気? お正月の映画の“フーテンの寅さん”は大昔で知らないって? ・・・・・。 ハマちゃん、ス~さんの釣りバカ日誌ももう今回最後だって!???
画像2 さてさて、今回少し海が荒れ模様の中行ってきました。 船で沖合1時間!! え? 釣なんて興味ないって?? フィッシィ~~な臭い嫌いって? ・・・・・・。
画像3 今日はオキアミをたっぷり入れたサビキ釣とカツオ狙い。 サビキは仕掛けをドボンと投げ入れて、ズズズズっと仕掛けが底に着いたら軽く2~3回巻きあげて5秒ぐらいたったら、グイ~っと大きくオキアミを巻くために肩まで引き上げる。 後は引きがくるまで それを繰り返す。 ・・・・・・。 すると、ツツツツ、ググググッツって来るんだよね。 これが。
画像4 キタキタキタ~~~~~。
画像5 ホイホイ!
画像6 色んなのが海の底にはいるわけね。 これって??? 新種のニシキ鯉かぁ?(笑)
画像7 しかし。 もっとデッカイのがぐぐっと来ないのかな????
画像8 もう、写真撮ってる間もなく入れ食い状態になっちゃった。 よおおし! 僕の名前も よおおし! デカイのコイコイコ~~イ~!!!
画像9
画像10
画像11 一緒に乗った人にヒットが!!! おおおおお! デッカそう!!! 船長やってるカッコイイお兄さんがスルスルって寄ってきてタモで引き上げる。
画像12 ウワッ!デッカい!! スゲスゲエエエエエエェ! うわぁ!釣って最高!!
画像13 獲物がどっさり!! ウヒヒヒ! すみません。 ジス・イズ・マイ・ワールド!! 素敵な美味しい3連休を!! Have a good one!!!          Hugs!    Yoshi

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。