【晩酌配信】一緒に飲も〜♪月野アイラの雑談配信(ピアノ系YouTuber) #月野アイラ#雑談配信#ピアノ #ピアノ系YouTuber#雑談枠 #晩酌配信

【晩酌配信】一緒に飲も〜♪月野アイラの雑談配信(ピアノ系YouTuber) #月野アイラ #雑談配信#ピアノ #ピアノ系YouTuber #雑談枠 #晩酌配信

アイラちゃん!
送別会からただいま〜!
いゃあ〜!飲んじゃった〜!笑
おおお!明日雑談ライブまたやってくれるのね!
みんな年度末だから忙しくて集まれるかな?
学生は春休みなんだろうけどね!
うーん!ネーミングがまたしてもこの前の垂れ流しに近い感じで、レトロ・クラッシック、昭和のオッサンイメージの言葉だなあー!
例えば、カクテルアイラウンジとか?カクテルアイランドとか?今回の衣装に合わせてトロピカルアイランドとか?
もう少し今のアイラちゃんに似合うゴージャスなネーミングに変えたらいかがかな?笑
いつも物言いオッサンでごめんね!でも、オッサンアイラの晩酌タイムって感じは行けて無いぞー!
まあ、とにかく明日のおしゃべりはまた楽しませてもらうね!
今週は本当に怒涛の期末でパワー全開フルスロットルだなー!
しかし、毎日こんだけ頑張っても登録者に動きが無いのはどう言うわけなんじゃい?
とにかく、しゃにむに前へ前へと突き進もう!エイエイオー!
アイラちゃん!大好き!
おやすみなさーいこんばんはこんばんはこんばんは #月野アイラ #ピアノガール #YouTuber #豊満ボディ #雑談ライブ #飲み会 #晩酌 #カクテルアイランド #カクテルアイラウンジ #トロピカルアイランド    #大好き #アイシテル #バローロ #赤ワイン #ウイスキー #お好きでしょ #炭酸割り #期末決算 #エープリールフールイブ #エイエイオー

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。