空前絶後!!喰うか喰われるか?灰色熊との死闘!!(笑)★ワイオミング州イエローストーンでの衝撃?笑劇?

画像1 川岸で水を飲んでいたのを発見し草で足を切りながらも(笑)泥に足を取られて真っ黒になって15分間川岸を歩き倒してやっとこの思いのポジションに。 とっても小さくって豆粒みたいにしか撮れなかったけど僕にとっては汗だくの結晶もの(笑)。
画像2 そして最後はどうしても観たかったんだけれど自然のまんまは観れなかったグリズリーベア(灰色熊)。
画像3 こんなのが出てきたらやっぱり死んだ振りしても駄目だろうな!(笑)
画像4 どひゃああああああんん!でっでっでかいな!おぬし!! よっしゃー!グリズリーベアと格闘だぁ!!(笑) トー!!エイ!!バスッ! ガツ!!・・・・・。 アチョ~ォ、アチョ、アチョ、アチョ、アチョ~ォ アチョ~ォ、アチョ、アチョ、アチョ、アチョ~ォ フイイイイイイイイイイイイ! アチョ。 波動拳!!!トウアアアアアアア~!! ・・・・。
画像5 Give me Five!!(笑) 今日も長々読んでくれて本当にありがとう! 腹減った~!!!!!!(笑) 今週も終盤だあ!もうちょっと!頑張ろうね!!ファイトー!オー!

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。