天下の晴れ男はいざ、台風一過の岐阜へ! 昨夜は高校生の時から熱烈応援してる東京藝大2年声楽科ツムちゃん事、山田紬生さんのふるさとに錦を飾る舞台を観に行ってきました。 加納音楽高校出身の藝大生5名による白梅コンサート弾丸日帰り! もちろん、ホールは柿落としから応援に行ってる我らが裕子さんが館長を務めるカーザツプラウジ! パパさんにも逢えたし、ベルリン留学中の響太君とも話せたしとっても和やかな一日でした。

画像1 天下の晴れ男はいざ、台風一過の岐阜へ! 昨夜は高校生の時から熱烈応援してる東京藝大2年声楽科ツムちゃん事、山田紬生さんのふるさとに錦を飾る舞台を観に行ってきました。 加納音楽高校出身の藝大生5名による白梅コンサート弾丸日帰り! もちろん、ホールは柿落としから応援に行ってる我らが裕子さんが館長を務めるカーザツプラウジ! パパさんにも逢えたし、ベルリン留学中の響太君とも話せたしとっても和やかな一日でした。
画像2 そして、出演の5人の内、コントラバスの北島明翔君は以前から応援している仲間で素敵な演奏を披露してくれました。 ツムちゃんの演奏は2曲、まずは、モーツアルトの「フィガロの結婚」より「恋とはどんなものか」を素敵なモーツアルト風コスチュームでゴージャスに歌い上げてくれました。 2曲目はコントラバスの北島明翔君とピアノ井森芽子さんとのトリオでボッテジーニの「世界の果てのすべて」を大らかに美しく歌い上げてくれました。
画像3 全員の演目が終了したところのアンコールでは出演者全員で母校加納高校、岐阜に「故郷」を素敵なアレンジを加えてゴージャスに歌い上げてくれました。 井森芽子さん、山田紬生さん、奥村智喜さん、岡崎広樹さん、 北島明翔さん ぶらびっしも~!感動をありがとう! そして、そして、司会進行の館長 垣内裕子さん、ステマネのパパさん、響太君、敦子さん楽しかった!お疲れ様でした!またねー!
画像4 #東京藝大 #声楽 #メゾソプラノ #山田紬生 #岐阜 #カーザツプラウジ #垣内邸 #垣内響太 #垣内裕子 #館長 #ゴージャスなコンサートホール #加納音楽高校出身 #5人の東京藝大生 #故郷に錦を飾る #黄金に輝く織田信長公 #天下の晴れ男 #マッパレ #台風一過 #また明日 #お疲れ様 #井森芽子 #山田紬生 #奥村智喜 #岡崎広樹 #北島明翔  @カーザツプラウジ
画像5 #東京藝大 #声楽 #メゾソプラノ #山田紬生 #岐阜 #カーザツプラウジ #垣内邸 #垣内響太 #垣内裕子 #館長 #ゴージャスなコンサートホール #加納音楽高校出身 #5人の東京藝大生 #故郷に錦を飾る #黄金に輝く織田信長公 #天下の晴れ男 #マッパレ #台風一過 #また明日 #お疲れ様 #井森芽子 #山田紬生 #奥村智喜 #岡崎広樹 #北島明翔  @カーザツプラウジ

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。