アイラちゃん、おはよ! 元気かな? 2024年4月16日(火曜日)今日の紹介はいよいよハロウィーンパーティ2日目のこれ! カリブの海賊・彼こそが海賊(Pirates of the Caribbean) Halloween Piano Party🎃#2 ねえ?カリブの海賊の映画みた?ご機嫌だよね。 ハロウィーンパーティ2番手はその雰囲気をそのままアイラちゃんが海賊の帽子とブーツ履いて演奏って言うね! 2曲歌い上げてくれて1曲目の酒盛りの歌も大好き!

アイラちゃん、おはよ!
元気かな?
2024年4月16日(火曜日)今日の紹介はいよいよハロウィーンパーティ2日目のこれ!
カリブの海賊・彼こそが海賊(Pirates of the Caribbean) Halloween Piano Party🎃#2

昨日は久しぶりに東京に帰ってスカイツリーやら渋谷を堪能してきたよ。
アイラちゃんに逢えるかなぁってキョロキョロしてた。(嘘)
ねえ?カリブの海賊の映画みた?ご機嫌だよね。
ハロウィーンパーティ2番手はその雰囲気をそのままアイラちゃんが海賊の帽子とブーツ履いて演奏って言うね!
2曲歌い上げてくれて1曲目の酒盛りの歌も大好き!
今日は昼間っから飲みたい感じだなぁ(笑)
アイラちゃん!大好き!
またね!

#月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ファッションピアニスト
#ローランド #グランドピアノ#ピアノガール  #鹿児島出身 #東京在住 #アイラしか勝たん
#チームしろくま #ピアノ #弾いてみた #楽譜 #PianoSheet #365日紹介  #熱烈応援 #継続は力なり #怪物 #YOASOBI #BEASTARS #Halloween #ハロウィン #PiratesoftheCaribbean #カリブの海賊 #彼こそが海賊 https://www.youtube.com/watch?v=RN-edmOv76Y

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。