Laguna Beachは早くも夏?!!!

画像1 Buta no Ashi waKawaii!(笑) この挨拶の意味を知らない方はここをクリック→豚の足は可愛い!!??? おはよ! お休み楽しんでますか? 昨日Lagunaへ午前中お買い物しに行って 午後からはプール。 いつものように泳ぎ終わってジャグジーに入っていたら中に入っている人たちが喋っているのが"ポア”"ジュエ”“クエ ツ クセエ”とか言ってる?(笑)フランス語だったんだよ。
画像2 思わず”おパリの生活”あやちゃんのBlogゾエや人妻マレーンの記事思い出して思わず微笑んじゃった。 結局彼らもご近所さんで(コミュニティのプライベートプールだから当たり前か?)カナダから移住してきたらしい。 色んな国の人とお風呂(ジャグジー)仲間って言うのも面白い! ・・・・・・・。 おっと話がすぐ脱線。 さてと 昨日のお買い物の続きです。 Lagunaへ行ったらやっぱりBeachも散歩しなくっちゃ! ローラーブレード持って行けば良かったなあ!(笑)ライフガードの詰め所。
画像3 雰囲気はもう夏。半袖や上半身裸で歩いている人が多い。もちろん僕も短パン・Tシャツに$1.99のOldnavyサンダルでした。(笑)どこかのカリフォルニア・アシカの様!(笑)やっぱりビーチは甲羅干し! 美白が流行っている日本じゃあ飛んでも無いかな?
画像4 思わず砂浜に腰掛けてのんびり海を見てました。 潮の香り。 青い空。 波の音。
画像5 アメリカ人はバスケ好きだよなあ!うちのAJやAndyも昼休みは会社のキャンパスで汗流しているもの。生活に密着しているよね。 バスケットゴールがガレージ前に付いている家も多いなあ。
画像6 それから名物サンドバレー!!これもうちのSteveが元オリンピック選手で彼も身長2m近いのだけれど 昼休みは上半身裸でサンドバレーやってる。 こっちって上半身裸でスポーツやるって常識?? 日本じゃあ非常識?? ジョギングもテニスも上半身裸でやってます!(笑) さてさて 明日は 裸でジョッキングしているサーファーの街HuntingtonBeachでのwalkingの巻きです。(笑)

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。