Give me your hand: アイリッシュバンド Dé Domhnaigh(ジェ・ドゥーナ)@コモゴモ展2020_08_09

コモゴモ展のライブにて、待ちに待ったアイリッシュバンドのDé Domhnaigh(ジェ・ドゥーナ)出演するというので楽しみに行きましたよ!
メンバーは、まっつん(アコギ)、パトリ(ティンホイッスル)、まいやん(アイリッシュフィドル)、ヒロシ(パーカッション) 図らずもジェドゥーナのTwitterデビュー作となってしまった
「ファミリーマート アイルランドダブリン支店」も聴けたし、JohnRyansPolka、パトリ100%とか、オリジナル曲も山盛り。やっぱり生は良いな!舞ちゃんの笑顔、最高っす!ヒロシ君MCもお疲れさまでした!まっつんのギター最高!パトリのオリジナルは感動でした~!そして、コモゴモ展企画の皆さん!ありがとう!泣けました! #有明ガーデン #ジェドウナ #大谷舞 #ヒロシ #まっつん #パトリ #泣ける #大喜び #舞ちゃん笑顔最高 #MCうまかった #まっつのギター最高 #オリジナル良いわぁ #ファミリーマートアイルランドダブリン支店 #ボンボヤージュ泣けた #また聴きに行く #みんな大好き

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。