今週のスケジュール了解です。 水曜日は随分早くにsession treeにあげてくれるのね。 いずれにしてもあげてもらった曲については聴いて、練習してヴオーカルでチャレンジしてみるね! アイラちゃんとセッションできるなんて夢のようだ! 嬉しいな! プレミアムナイトは金曜日と日曜日なのね! 楽しみにしてますよ。 ありがと!

画像1 今週のスケジュール了解です。 水曜日は随分早くにsession treeにあげてくれるのね。 いずれにしてもあげてもらった曲については聴いて、練習してヴオーカルでチャレンジしてみるね! アイラちゃんとセッションできるなんて夢のようだ! 嬉しいな! プレミアムナイトは金曜日と日曜日なのね! 楽しみにしてますよ。 ありがと!
画像2 #月野アイラ #ピアノガール #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #ダイスキ   #えいえいお #炎 #鬼滅の刃 #demonslayer #コスプレピアノ #胡蝶しのぶ #胡蝶姉妹 #胡蝶カナエ #piano #ピアノ
画像3 #月野アイラ #ピアノガール #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #ダイスキ   #えいえいお #炎 #鬼滅の刃 #demonslayer #コスプレピアノ #胡蝶しのぶ #胡蝶姉妹 #胡蝶カナエ #piano #ピアノ

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。