朝が来る(FULL)/Aimer/梶浦由記「鬼滅の刃」遊郭編ED ★わーお!アイラねぇー!待っとったどー! 待ちくたびれて首がロクロ首の様に長く伸びてしまったよ! うひゃー!ご機嫌な衣装だし、今夜は最新鋭のパソコンの威力を魅せつけてよね! イーハー! 嬉しい!ほんじやー、いろんなところに拡散してくるね! 今夜も可愛い衣装で大興奮! アイラちゃん!大好き!

わーお!アイラねぇー!待っとったどー!
待ちくたびれて首がロクロ首の様に長く伸びてしまったよ!
うひゃー!ご機嫌な衣装だし、今夜は最新鋭のパソコンの威力を魅せつけてよね!
イーハー!
嬉しい!ほんじやー、いろんなところに拡散してくるね!
今夜も可愛い衣装で大興奮!
アイラちゃん!大好き!
またすぐ後で!Yoshi ワインワインワイン #シロクマ夜遊び隊 #月野アイラ #ピアノガール #YouTuber #今夜降臨 #アイシテル #朝が来る #Aimer #鬼滅の刃 #遊郭編 #ピアノガール #弾いてみた #熱烈応援 #コスプレ  # フライデーナイト #プレミアムショー #月野アイラ #大好き

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。