アイラちゃん!おはよ!元気?こちらいよいよプライベートジェットの九州旅行も最終日。 最終日12月18日(日)に相応しく元気な曲宇宙戦艦ヤマトシリーズで締めくくり! このアイラちゃんのコスプレ森雪風の演奏姿大好き! さあ!今週末金曜日は待ちに待ったライブ演奏会だね! 楽しみにしてますよ。 旅の最後に出身鹿児島より愛を込めて! 乾杯! またねー!

アイラちゃん!おはよ!元気?こちらいよいよプライベートジェットの九州旅行も最終日。
最終日12月18日(日)に相応しく元気な曲宇宙戦艦ヤマトシリーズで締めくくり!
このアイラちゃんのコスプレ森雪風の演奏姿大好き!
さあ!今週末金曜日は待ちに待ったライブ演奏会だね!
楽しみにしてますよ。
旅の最後に出身鹿児島より愛を込めて!
乾杯!
またねー! #月野アイラ #ピアノガール #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #ダイスキ   #えいえいお #宇宙戦艦ヤマト #OP #ED #戦闘BGM #TheRedScarf #真っ赤なスカーフ #ヤマト渦中へ #耳コピ #アレンジ #ヤマトメドレー #ヤマトピアノメドレー #伝説のシーン #ささきいさお #戦闘機

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。