おは!おっつです! どう?今日の調子は? このごろは涼しいのかな? ・・・・・。 さてっと7月のカリフォルニアの海の生き物編に続き、今日はまたまたプチはるかちゃんの夏休みの宿題ご用達2で課題図書では読む事の出来ない北アメリカの動物を探検に行きましょう!!(笑) ハイ!その前にイエローストーン国立公園レンジャーからの質問です!?? 第1問:この中にある動物の名前を全て挙げてください!(笑)

画像1 おは!おっつです! どう?今日の調子は? このごろは涼しいのかな? ・・・・・。 さてっと7月のカリフォルニアの海の生き物編に続き、今日はまたまたプチはるかちゃんの夏休みの宿題ご用達2で課題図書では読む事の出来ない北アメリカの動物を探検に行きましょう!!(笑) ハイ!その前にイエローストーン国立公園レンジャーからの質問です!?? 第1問:この中にある動物の名前を全て挙げてください!(笑)
画像2 さああて、これに全問正解の出来る人はスゴイ!! 第2問:これらの足の主の名前を全部挙げてください。
画像3 フンニャ~ン!! 起立!! トレッキングコースを歩いているとプレーリードックが!
画像4 起立!!キョ-ツケ! 起立!!キョ-ツケ! 直立で様子を伺う。(笑)
画像5 続いてネズミのようなリスのような・・・・。 でもこれはウサギの仲間Pika(なきうさぎ)。
画像6 ・・・・・・・。 うううんん??少し難しいかな?? はい、はい、それでは模範解答を少し、 えええええっと・・・・。 これは、クマちゃんの足、そしてこれは田中はんの足、スーの足、そしてロックの足、ジェシーの足。 それからそれからちっぷの足、北斗の足、花子おばさんの足、もみじの足・・・・。 え? んなあほな?? ちゃうやんって?? 失礼!!!(笑) え? なに? プチはるかちゃん全問正解??? ・・・・・。 すごーい!(笑)

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。