みなさん!アイラちゃん! おはよう! 11月4日(金)今朝の東京はマッパレ。 しかも今夜はプレミアムナイト!わーい! 今日のアイラちゃん応援ページへ紹介シティポップ山下達郎さんのこれ! さよなら夏の日/山下達郎 アイラちゃん!応援してますよ! 今夜楽しみにしてるね! 大好き! またね!

みなさん!アイラちゃん!
おはよう!
11月4日(金)今朝の東京はマッパレ。
しかも今夜はプレミアムナイト!わーい!
今日のアイラちゃん応援ページへ紹介シティポップ山下達郎さんのこれ!
さよなら夏の日/山下達郎

アイラちゃん!応援してますよ!
今夜楽しみにしてるね!
大好き!
またね!
#月野アイラ #TukinoAira #ピアノガール #熱烈応援 #ダイスキ #Youtuber #えいえいお #さよなら夏の日 #山下達郎 #シティポップ #CityPop
https://www.youtube.com/watch?v=xWqxNw0aut8

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。