アイラちゃん、みなさん、おはよ! 2023年6月7日(水曜日) 今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介はこれ! 半沢直樹のテーマ この時は手を傷めてお休みの後の久しぶりの投稿だったね。 このドラマ本当に流行ったよね!100倍返し!笑 この曲もご機嫌で大好きな曲!メインのオドロオドロシイパッセージが好きだなぁ。 一生懸命無心に歌い上げてるアイラちゃん! アイラちゃん大好き! 応援してますよ! 昨日は新しいチャンネルの紹介ビックリだったよ。 今朝はそのPR拡散もしてゆくね! アイラちゃんまたね!

アイラちゃん、みなさん、おはよ!
2023年6月7日(水曜日)
今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介はこれ!
半沢直樹のテーマ

この時は手を傷めてお休みの後の久しぶりの投稿だったね。
このドラマ本当に流行ったよね!100倍返し!笑
この曲もご機嫌で大好きな曲!メインのオドロオドロシイパッセージが好きだなぁ。
一生懸命無心に歌い上げてるアイラちゃん!
アイラちゃん大好き!
応援してますよ!
昨日は新しいチャンネルの紹介ビックリだったよ。
今朝はそのPR拡散もしてゆくね!
アイラちゃんまたね!
#月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ピアニスト #ローランド #グランドピアノ #半沢直樹 #最終回 #ピアノ #倍返しだ #弾いてみた #半沢直樹のテーマ #大和田 #黒崎 #近藤
https://www.youtube.com/watch?v=RYycG9JxQmY

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。