アイラちゃん、おはよ! 元気かな!どうしてるかな?最近音信不通!? 2024年3月18日(月曜日)今朝の紹介はもう2年前の東京オリンピックのこれ! 東京オリンピック/テーマソング/カイト このテーマソングには何度勇気をもらったのかわからないくらい。 独特なパッセージの調べ柔らかい曲調のこの曲は本当に心に響く。 オリンピックでの戦いが頭に浮かんでくるね。 もはや、この曲そしてアイラちゃんの来ている東京オリンピックのTシャツとっても懐かしいね。 アイラちゃん!大好き! またね!

アイラちゃん、おはよ!
元気かな!どうしてるかな?最近音信不通!?
2024年3月18日(月曜日)今朝の紹介はもう2年前の東京オリンピックのこれ!
東京オリンピック/テーマソング/NHK2020ソング【高音質】カイト

このテーマソングには何度勇気をもらったのかわからないくらい。
独特なパッセージの調べ柔らかい曲調のこの曲は本当に心に響く。
オリンピックでの戦いが頭に浮かんでくるね。
もはや、この曲そしてアイラちゃんの来ている東京オリンピックのTシャツとっても懐かしいね。
アイラ~~~~~!逢いたいぜ!
アイラちゃん!大好き!
またね!

#月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ファッションピアニスト #ローランド #グランドピアノ #ピアノガール #鹿児島出身 #東京在住 #アイラしか勝たん #チームしろくま #ピアノ #弾いてみた #楽譜 #PianoSheet #365日紹介  #熱烈応援 #継続は力なり #東京オリンピック #テーマソング #2020NHKテーマソング #TokyoOlympics https://www.youtube.com/watch?v=cWbH4Y1lf5k

小さな頃に見た 高く飛んでいくカイト
離さないよう ぎゅっと強く 握りしめていた糸
憧れた未来は 一番星の側に
そこから何が見えるのか ずっと知りたかった

母は言った「泣かないで」と
父は言った「逃げていい」と
その度にやまない夢と
空の青さを知っていく

風が吹けば 歌が流れる 口ずさもう 彼方へ向けて
君の夢よ 叶えと願う 溢れ出す ラル ラリ ラ

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。