アイラちゃん、おはよ! 元気かな? 2024年4月18日(木曜日)今日の紹介はいよいよハロウィーンパーティ3日目のこれ! ねじれマンションBGM[マリオカート8デラックス]MarioCart この頃はアイラちゃんがゲーム配信にはまり始めていてマリオカートとかみんなとワイワイ楽しんでたよね! むちゃくちゃ懐かしいんだけど、ほとんど毎晩ゲーム配信やってたよね。 最初はVtuberっぽくキャラを作ってやってたんだけど、そのうち顔出し配信でみんなでキャーキャーギャーギャ絶叫しながら楽しかったよね。

アイラちゃん、おはよ!
元気かな?
2024年4月18日(木曜日)今日の紹介はいよいよハロウィーンパーティ3日目のこれ!
ねじれマンションBGM[マリオカート8デラックス]MarioCart

この頃はアイラちゃんがゲーム配信にはまり始めていてマリオカートとかみんなとワイワイ楽しんでたよね!
むちゃくちゃ懐かしいんだけど、ほとんど毎晩ゲーム配信やってたよね。
最初はVtuberっぽくキャラを作ってやってたんだけど、そのうち顔出し配信でみんなでキャーキャーギャーギャ絶叫しながら楽しかったよね。
ハロウィーンパーティ3番手はこのテレサの白のドレスむちゃくちゃ可愛くて一番好きだったなぁ!
この曲マリオカート8歌い上げてくれて当時のゲーマー生活が思い浮かぶわ!
アイラちゃん!大好き!
またね!

#月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ファッションピアニスト
#ローランド #グランドピアノ#ピアノガール  #鹿児島出身 #東京在住 #アイラしか勝たん
#チームしろくま #ピアノ #弾いてみた #楽譜 #PianoSheet #365日紹介  #熱烈応援 #継続は力なり #怪物 #YOASOBI #BEASTARS #Halloween #ハロウィン #PiratesoftheCaribbean #カリブの海賊 #彼こそが海賊 #ねじれマンション #マリオカート8 #マリオパーティ #テレサ https://www.youtube.com/watch?v=wAmnCBh34ik

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。