アイラちゃん、みなさん、おはよう! 今朝は曇り空の浜松の朝! 2023年2月24日(金曜日)今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介はなんとこれ! 薔薇は美しく散る(ベルサイユのばら主題歌)/オスカル いやぁ、アイラちゃんがこの懐かしいアニメ歌ってくれるとは思わなかった。 阪急電鉄にのって宝塚歌劇団観に行ったよ! オスカルとアンドレ!懐かしすぎる! そしてこの曲とっても大好き。 アイラちゃん! 今週末は札幌雪祭りの動画上げてくれるのね! とっても嬉しいな!ワクワク! 楽しみに待ってるね!

アイラちゃん、みなさん、おはよう!
今朝は曇り空の浜松の朝!
2023年2月24日(金曜日)今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介はなんとこれ!
薔薇は美しく散る(ベルサイユのばら主題歌)/オスカル

いやぁ、アイラちゃんがこの懐かしいアニメ歌ってくれるとは思わなかった。
阪急電鉄にのって宝塚歌劇団観に行ったよ!
オスカルとアンドレ!懐かしすぎる!
そしてこの曲とっても大好き。

アイラちゃん!
今週末は札幌雪祭りの動画上げてくれるのね!
とっても嬉しいな!ワクワク!
楽しみに待ってるね!
大好きだよ
またね!
#月野アイラ #ピアノガール #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #シロクマ夜遊び隊   #シロクマアイランド #鹿児島出身 #えいえいお #鹿児島しか勝たん   #薔薇は美しく散る #ベルサイユのばら #アンドレ #オスカル #宝塚歌劇団
https://www.youtube.com/watch?v=FqxCedNQjyk

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。