アイラちゃん、みなさん、おはよう! 毎日サッポロ雪まつりの紹介してたからなんと、1週間ぶりの曲紹介! 2023年2月11日(土)今朝の東京は昨日の大雪も上がって、一気に気温も上昇中! 今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介はハロウィーンパーティーからこれ! カリブの海賊・彼こそが海賊 さぁ、雪も上がったし、週末に乾杯だ! アイラちゃん大好き! まだまだ、サッポロ雪まつりの余韻が続いている毎日!ではでは、ヴァレンタインにライブ配信で逢えるの楽しみにしてるね! またね~!

アイラちゃん、みなさん、おはよう!
毎日サッポロ雪まつりの紹介してたからなんと、1週間ぶりの曲紹介!
2023年2月11日(土)今朝の東京は昨日の大雪も上がって、一気に気温も上昇中!
今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介はハロウィーンパーティーからこれ!
カリブの海賊・彼こそが海賊(Pirates of the Caribbean) Halloween Piano Party🎃#2
これ、今週地上波で放映してたよね!
ご機嫌な映画だし、いい音楽!
ワクワクするね!
さぁ、雪も上がったし、週末に乾杯だ!
アイラちゃん大好き!
まだまだ、サッポロ雪まつりの余韻が続いている毎日!
そうそう、みんなもこのハロウィーンの時のフォトギャラリー覗いてみて!
🎃HALLOWEEN PIANO PARTY 2021 ミニフォトアルバムはこちらです
https://bit.ly/318Yoxg
ご機嫌になるよ!
ではでは、ヴァレンタインにライブ配信で逢えるの楽しみにしてるね!
またね~!

#月野アイラ #ピアノガール #TukinoAira  #Youtuber #熱烈応援 #シロクマ夜遊び隊 
#シロクマアイランド  #鹿児島出身 #えいえいお #鹿児島しか勝たん
#PiratesoftheCaribbean #カリブの海賊 #彼こそが海賊 #ピアノ #弾いてみた #Halloween #ハロウィン https://www.youtube.com/watch?v=RN-edmOv76Y

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。