なんと、なななんと新年1発目のこの曲ボヘミアンラプソディーが早くも10万視聴突破と言う驚きのシェアをFacebook,Twitter,noteに載せちゃう!すげ~! やっぱし、僕もそうだけど誕生日月パワーは侮れないね!恐るべし信長アイラ! さぁ、今日は和やかで美味しい誕生日にしてね! アイラちゃん!大好き!またすぐね~! Yoshi

おはよ!アイラちゃん!昨日は深夜のモンハンコソ練で日付変更したタイミングでバースデイプレゼント渡せて良かった!今朝は朝早くからヘアカットに行ってきましたよ。気分最高!
さて、今日は、なんと、なななんと新年1発目のこの曲ボヘミアンラプソディーが早くも10万視聴突破と言う驚きのシェアをFacebook,Twitter,noteに載せちゃう!すげ~!
やっぱし、僕もそうだけど誕生日月パワーは侮れないね!恐るべし信長アイラ!
さぁ、今日は和やかで美味しい誕生日にしてね!
アイラちゃん!大好き!またすぐね~! Yoshi #BohemianRhapsody #Queen #ピアノガール #MERCURYFREDERICK #弾いてみた #熱烈応援 #大好き #おめでとう #日曜日 #月野アイラ #TukinoAira #シロクマアイランド #シロクマ夜遊び隊 #アイシテル

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。