おおおおおおお!キタ~~~~~~ッ!昨夜の長いゲームが明けてからの今日はなんとボヘミアンラプソディーでリバイバル大ヒットしたQueen!これは、受けること間違いなし! さっそく、Facebookアイラちゃん応援ページとnote,Twitterに拡散するね! まさに、チームしろくまの事言ってるみたいだね!We are the champions! 今夜も楽しみ!週末だし、大いに盛り上がってみんなで盛大に乾杯しようね! イーハー!

おおおおおおお!キタ~~~~~~ッ!昨夜の長いゲームが明けてからの今日はなんとボヘミアンラプソディーでリバイバル大ヒットしたQueen!これは、受けること間違いなし!
さっそく、Facebookアイラちゃん応援ページとnote,Twitterに拡散するね!
まさに、チームしろくまの事言ってるみたいだね!We are the champions!
今夜も楽しみ!週末だし、大いに盛り上がってみんなで盛大に乾杯しようね!
イーハー! #Wearethechampions #伝説のチャンピオン #Queen #ピアノガール #弾いてみた #熱烈応援 #ミニスカ #世界しろくま化計画   #10万人登録者突破目指して #月野アイラ #エイエイオー

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。