アイラちゃん!アイラちゃん!アイラちゃん!うーん。僕の戦争(進撃の巨人 OP6)こう言う曲似合うね! うちのピアノとは音色が違うな!良い!ありがとう!

僕の戦争(進撃の巨人 OP6)

ペダル付/TukinoAira's Piano Cover/ピアノ/piano /弾いてみた
#進撃の巨人OP6#僕の戦争#ピアノ ​  #僕の戦争ピアノ#進撃の巨人ピアノ#ライナー座れよ#AttackOnTitanOP6 ​  #MyWar#PianoCover#BokunoSensou  ​ #MyWarPiano#AttackOnTitanPiano#ReinerSitDown#TheFinalSeason#進擊的巨人最終季#鋼琴演奏#僕の戦争鋼琴#MyWar鋼琴#萊納你坐啊#ピアノ #弾いてみた #Meplaying #Piano # 試彈 #鋼琴 #高音質

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。