リモート演奏 By Duo Chatty 緊急事態宣言コロナ下の応援ソング 2020年春~夏 白雪姫よりHeigh-Ho Duo Chatty🎵予定では今頃はソナタの合わせにいそしんでいましたが、まさかのリモート演奏です 少し寂しいので、Vn2本にしてみました。 明日は仕事が始まる方も多いので

Duo Chatty🎵
予定では今頃はソナタの合わせにいそしんでいましたが、まさかのリモート演奏です🌳
(クラシックではございません、少し寂しいので、🎻2本にしてみました🧐)
ぱーとわん
明日は仕事が始まる方も多いので!
白雪姫より🍎
Heigh-Ho

おはよう!
今日からまたお仕事開始だよ〜!
在宅勤務だけど、そんな僕らの背中を笑顔で押してくれる2人のエンジェルズがいますね!大好きなヴァイオリンの妃奈ちゃんとピアノ彩乃ちゃんのDuo Chatty♪
可愛い〜!歌いながらの笑顔最高!しかもハイホーって口パクで叫んでるし。笑
音楽で免疫力あげて、今日も一日頑張ります!
曲はこれまた軽快に白雪姫と7人の小人たちからハイホー!
妃奈ちゃん!彩乃ちゃん!ありがとう!
今週もガツンとかましてこー!
ハイホー!ハイホー!ハイホーーーーーッ❣️ #音楽で免疫力あげる #今週から仕事開始 #在宅勤務 #前田妃奈 #ヴァイオリン #馬場彩乃   #ピアノ #デュオチャティ #白雪姫から #ハイホー #笑顔 #おしゃべり大好き #美味しいもの大好き #高校は違うけど大の仲良し #おうち時間 #在宅勤務 #朝から元気に #感謝感激

Watchの他の動画をチェックしよう
動画をリプレイ


ご視聴ありがとうございます。
音楽、旅行、スポーツ、芸術、食べ物、その他2000本以上の動画を登録していますので是非チャンネル登録お願いしますね!
Please Subscribe my channel!
Life,Music,Food,Sports,Trips,etc.
Hey!My buddies, what's up?
No music No life!
I love you guys!
Thank you so much!
Have a gorgeous day!

おはよ!みんな元気?
大好きだよ!
今日もガツンとかましてこー!
気合いだぁ~~~~~~~っ!
またすぐね!
ありがとう!

          Yoshi

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。