アイラちゃん、おはよ! 元気じゃなかったのね。生存確認が取れてよかった。 2024年3月22日(金曜日)今朝の紹介は恐怖の映画音楽からこれ! JAWS(ジョーズ)鮫 この動画は何回観てもインパクトが大きすぎる!(笑) セクシーな大インパクトのコスプレもそうだけど、真顔で突進してくるアイラ鮫が楽しすぎる。 独特な恐ろしいパッセージのこの曲、びっくりだから観て聴いてよね! アイラ~~~~~!ちゃんと演奏で逢いたいぜ! アイラちゃん!大好き! またね!

アイラちゃん、おはよ!
元気じゃなかったのね。生存確認が取れてよかった。
2024年3月22日(金曜日)今朝の紹介は恐怖の映画音楽からこれ!
JAWS(ジョーズ)鮫

この動画は何回観てもインパクトが大きすぎる!(笑)
セクシーな大インパクトのコスプレもそうだけど、真顔で突進してくるアイラ鮫が楽しすぎる。
独特な恐ろしいパッセージのこの曲、びっくりだから観て聴いてよね!
アイラ~~~~~!ちゃんと演奏で逢いたいぜ!
アイラちゃん!大好き!
またね!

#月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ファッションピアニスト #ローランド #グランドピアノ #ピアノガール #鹿児島出身 #東京在住 #アイラしか勝たん #チームしろくま #ピアノ #弾いてみた #楽譜 #PianoSheet #365日紹介  #熱烈応援 #継続は力なり #JAWS #ジョーズ #コスプレ https://www.youtube.com/watch?v=n0LyYJwpo_4

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。