アイラちゃん、みなさん、おはよ! 2023年6月6日(火曜日) 今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介はボカロ連続でこれ! ロストワンの号哭(ごうこく)/弾いてみた/鏡音リン/初音ミク/ボカロ この時ってボカロ、高速弾きにはまって勝負かけてた頃だけど 残念ながら、手の筋を傷めちゃったんだよね。 この曲もご機嫌で大好きな曲!低音のパッセージが好きだなぁ。 一生懸命無心に歌い上げてるアイラちゃん! アイラちゃん大好き! 応援してますよ! 今夜もプレミアムやってくれるかな? ワクワク! アイラちゃんまたね!

アイラちゃん、みなさん、おはよ!
2023年6月6日(火曜日)
今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介はボカロ連続でこれ!
ロストワンの号哭(ごうこく)/弾いてみた/ピアノ/piano/鏡音リン/初音ミク/ボカロ

この時ってボカロ、高速弾きにはまって勝負かけてた頃だけど
残念ながら、手の筋を傷めちゃったんだよね。
この曲もご機嫌で大好きな曲!低音のパッセージが好きだなぁ。
一生懸命無心に歌い上げてるアイラちゃん!
アイラちゃん大好き!
応援してますよ!
今夜もプレミアムやってくれるかな?
ワクワク!
アイラちゃんまたね!
#月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ピアニスト #ローランド #グランドピアノ #ロストワンの号哭 #弾いてみた #鏡音リン #ピアノ #ノンフィクション #初音ミク
https://www.youtube.com/watch?v=TNRq34VcgMs

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。