ただいまー! 天下の晴れ男、台風一過の岐阜に弾丸日帰りコンサート応援して今、東京に舞い戻りました。 いゃ〜、久しぶりの岐阜! 黄金に輝く織田信長公も相変わらずマスクしてたし、笑 今日は高校生の時から熱烈応援してる紬生ちゃんのふるさとに錦を飾る舞台を観に行ってきましたよ。 もちろん、ホールは我らが裕子さんが館長を務めるカーザツプラウジ! なんと、ここも柿落としから応援に行っててもはや5周年。光陰矢のごとしだねー。

画像1 ただいまー! 天下の晴れ男、台風一過の岐阜に弾丸日帰りコンサート応援して今、東京に舞い戻りました。 いゃ〜、久しぶりの岐阜! 黄金に輝く織田信長公も相変わらずマスクしてたし、笑 今日は高校生の時から熱烈応援してる紬生ちゃんのふるさとに錦を飾る舞台を観に行ってきましたよ。 もちろん、ホールは我らが裕子さんが館長を務めるカーザツプラウジ! なんと、ここも柿落としから応援に行っててもはや5周年。光陰矢のごとしだねー。
画像2
画像3 パパさんにも逢えたし、響太君とも話せたし満足の1日でした。 ええと、応援に行った紬生ちゃんの素晴らしいメゾソプラノの演奏話はまた明日、ゆっくりゴージャスな写真と共に紹介するからね! てな事で、とりあえず、お疲れ様でした! また、明日! おやすみなさーい!笑 #東京藝大 #声楽 #メゾソプラノ #山田紬生
画像4 #東京藝大 #声楽 #メゾソプラノ #山田紬生 #岐阜 #カーザツプラウジ #垣内邸 #垣内響太 #垣内裕子 #館長 #ゴージャスなコンサートホール #加納音楽高校出身 #5人の東京藝大生 #故郷に錦を飾る #黄金に輝く織田信長公 #天下の晴れ男 #マッパレ #台風一過 #また明日 #お疲れ様 #おやすみなさーい #弾丸日帰り

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。