みんな元気? 夕ご飯前に 飯テロごめんよ! 小籠包って言ったら、とってもお勧めのお店に仲間に連れられて行ってきたよ! 鼎泰豊@池袋東武SPICE 行列して大正解! たらふく小籠包三昧! 出来立て、湯気もうもう熱々! そしてそして、羽根つき餃子、ピリ辛茹でワンタン、マンゴー小籠包。 お供は鼎泰豊ハイボール、お代わりはライチ酒をロックで! うま~~! 大満足~! ごちそうさまでした~!(笑)

画像1 みんな元気? 夕ご飯前に 飯テロごめんよ! 小籠包って言ったら、とってもお勧めのお店に仲間に連れられて行ってきたよ! 鼎泰豊@池袋東武SPICE 行列して大正解! たらふく小籠包三昧! 出来立て、湯気もうもう熱々! そしてそして、羽根つき餃子、ピリ辛茹でワンタン、マンゴー小籠包。 お供は鼎泰豊ハイボール、お代わりはライチ酒をロックで! うま~~! 大満足~! ごちそうさまでした~!(笑)
画像2 #小籠包 #鼎泰豊 #出来立て #ホフホフ #池袋 #東武SPICE #むっちゃ美味しい #行列のお店 #ショウガ #黒酢 #ご馳走様 #羽根つき餃子 #ピリ辛茹でワンタン #マンゴー小籠包
画像3 #小籠包 #鼎泰豊 #出来立て #ホフホフ #池袋 #東武SPICE #むっちゃ美味しい #行列のお店 #ショウガ #黒酢 #ご馳走様 #羽根つき餃子 #ピリ辛茹でワンタン #マンゴー小籠包
画像4 #小籠包 #鼎泰豊 #出来立て #ホフホフ #池袋 #東武SPICE #むっちゃ美味しい #行列のお店 #ショウガ #黒酢 #ご馳走様 #羽根つき餃子 #ピリ辛茹でワンタン #マンゴー小籠包
画像5 #小籠包 #鼎泰豊 #出来立て #ホフホフ #池袋 #東武SPICE #むっちゃ美味しい #行列のお店 #ショウガ #黒酢 #ご馳走様 #羽根つき餃子 #ピリ辛茹でワンタン #マンゴー小籠包
画像6 #小籠包 #鼎泰豊 #出来立て #ホフホフ #池袋 #東武SPICE #むっちゃ美味しい #行列のお店 #ショウガ #黒酢 #ご馳走様 #羽根つき餃子 #ピリ辛茹でワンタン #マンゴー小籠包
画像7 #小籠包 #鼎泰豊 #出来立て #ホフホフ #池袋 #東武SPICE #むっちゃ美味しい #行列のお店 #ショウガ #黒酢 #ご馳走様 #羽根つき餃子 #ピリ辛茹でワンタン #マンゴー小籠包
画像8 #小籠包 #鼎泰豊 #出来立て #ホフホフ #池袋 #東武SPICE #むっちゃ美味しい #行列のお店 #ショウガ #黒酢 #ご馳走様 #羽根つき餃子 #ピリ辛茹でワンタン #マンゴー小籠包

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。