キターーーーーーッ! 10年前から熱烈応援してる実咲ちゃんと次男と同じアメリカ在住の美奈ちゃんに誘われて、こってりと濃厚ベートーヴェンと晩年のシューベルトの美しい調べを聴いて来ました。五反田文化センター250人収容の大ホールだったけど、この2人にかかると室内で聴いている様な錯覚に陥ってしまい温かい穏やかな気持ちになるね。 会場には知り合いの音楽仲間たちもいっぱい。昨夜はとっても和やかな楽しい夜でした。 実咲ちゃん!美奈ちゃん! これからも熱烈応援してますよ。 ブラビッシモー!

画像1 キターーーーーーッ! 10年前から熱烈応援してる実咲ちゃんと次男と同じアメリカ在住の美奈ちゃんに誘われて、こってりと濃厚ベートーヴェンと晩年のシューベルトの美しい調べを聴いて来ました。五反田文化センター250人収容の大ホールだったけど、この2人にかかると室内で聴いている様な錯覚に陥ってしまい温かい穏やかな気持ちになるね。 会場には知り合いの音楽仲間たちもいっぱい。昨夜はとっても和やかな楽しい夜でした。 実咲ちゃん!美奈ちゃん! これからも熱烈応援してますよ。 ブラビッシモー!
画像2 ●演奏 小池美奈 ピアノ     黒川実咲 チェロ ●演目 1. Beethoven: Sonata for Piano and Cello 2. Beethoven: Sonata for Piano and Cello No.5 Op102-2 2. Schubert: Arpeggione Sonata.D821 ●アンコール
画像3 2022-010 VC-PF 002 #小池美奈 #ピアノ #黒川実咲 #チェロ #ベートーヴェン #チェロソナタ #シューベルト #アルペジオーネ
画像4 キターーーーーーッ! 10年前から熱烈応援してる実咲ちゃんと次男と同じアメリカ在住の美奈ちゃんに誘われて、こってりと濃厚ベートーヴェンと晩年のシューベルトの美しい調べを聴いて来ました。五反田文化センター250人収容の大ホールだったけど、この2人にかかると室内で聴いている様な錯覚に陥ってしまい温かい穏やかな気持ちになるね。 会場には知り合いの音楽仲間たちもいっぱい。昨夜はとっても和やかな楽しい夜でした。 実咲ちゃん!美奈ちゃん! これからも熱烈応援してますよ。 ブラビッシモー!

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。