アイラちゃん、おはよ! 元気かな? 2024年4月12日(金曜日)今日の紹介は鬼滅の刃シリーズからこれ! Shirogane(TVsize)白銀「鬼滅の刃 無限列車編ED」胡蝶しのぶver. このタイミングってハロウィーンパーティの予告の後だったから、アイラちゃん得意のびっくり攻撃!(笑) しかも胡蝶しのぶのコスプレ! 鬼滅の刃シリーズの中でも明るい感じで好きだわ。 繰り返し繰り返しのテーマのパッセージが前へ前へ進んでいく感じが表現されていて心に刺さる。 アイラちゃん!大好き! またね!

アイラちゃん、おはよ!
元気かな?
2024年4月12日(金曜日)今日の紹介は鬼滅の刃シリーズからこれ!
Shirogane(TVsize)白銀「鬼滅の刃 無限列車編ED」胡蝶しのぶver.

このタイミングってハロウィーンパーティの予告の後だったから、アイラちゃん得意のびっくり攻撃!(笑)
しかも胡蝶しのぶのコスプレ!
それはそうと、この曲、今更だけど良い曲だわ。鬼滅の刃シリーズの中でも明るい感じで好きだわ。
繰り返し繰り返しのテーマのパッセージが前へ前へ進んでいく感じが表現されていて心に刺さる。
何回聴いても好きでワクワク!
これ、何度もヘビロテしちゃうね。
アイラちゃん!大好き!
またね!

#月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ファッションピアニスト
#ローランド #グランドピアノ#ピアノガール  #鹿児島出身 #東京在住 #アイラしか勝たん
#チームしろくま #ピアノ #弾いてみた #楽譜 #PianoSheet #365日紹介  #熱烈応援 #継続は力なり #白銀 #Sirogane #LiSA #鬼滅の刃 #無限列車編
https://www.youtube.com/watch?v=4P9qnQWDpd0

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。