カリブの海賊・彼こそが海賊 キタ~~ッ!アイラ・ディップ!(笑)今宵2発目のハロウィンピアノパーティは海賊! 「まだかにゃ、まだかにゃ」と行ったり来たり~! 今夜は海賊だったら強めのウィスキーとかで一気飲みだな! 展開部が格好良いよね! しっかりウィスキーボンボンとかテキーラとエシレバターたっぷりのデザート用意するね! 今夜もチームしろくま大集合! もちろん、いいね100個以上スタートね!チャンネル登録者もあと300人ちょっとでラッキーセブン7万人! イーハー!ヨーホーヨーホー俺たちゃ海賊のんき暮らし!

キタ~~~~~~~ッ!アイラ・ディップ!(笑)今宵2発目のハロウィンピアノパーティは海賊!
もうね!夕方5時くらいから「まだかにゃ、まだかにゃ」とYoutubeチャンネル、Twitter,Instaを行ったり来たり~!
今夜は海賊だったら強めのウィスキーとかで一気飲みだな!
アイラちゃん!この曲も大好き!展開部が格好良いよね!
今、帰りの電車だから,帰ってしっかりウィスキーボンボンとかテキーラとエシレバターたっぷりのデザート用意するね!
今夜もチームしろくま大集合!
もちろん、いいね100個以上スタートね!チャンネル登録者もあと300人ちょっとでラッキーセブン7万人!
イーハー!むっちゃ楽しみ!ヨーホーヨーホー俺たちゃ海賊のんき暮らし!アイラちゃん!大好き!また後でね! #PiratesoftheCaribbean #カリブの海賊 #彼こそが海賊 #ピアノガール #弾いてみた #熱烈応援 #ミニスカ #エロ可愛い #月野アイラ #ラム酒 #ハロウィンピアノパーティ2021 #お菓子いっぱい #チームしろくま大集合 #飲むぞ #乾杯

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。