キターーーッ! 大阪池田のマグノリアホール! ちーちゃんこと、梶原千聖さんのヴァイオリンサロンコンサートを聴きに晴れ男帰ってきました住み慣れた大阪へ! 先月末に京都市立芸術大学を首席で卒業したちーちゃんの今までを振り返って思い入れのある曲4曲を満員のサロンホールで美しくゴージャスに歌い上げてくれました。ピアノはこれも同級生で卒試や様々な場面で伴奏をしてくれている荒石果穂さん。そして譜めくりは親友のピアニストのみうちゃんこと金未卯さん!

画像1 キターーーッ! 大阪池田のマグノリアホール! ちーちゃんこと、梶原千聖さんのヴァイオリンサロンコンサートを聴きに晴れ男帰ってきました住み慣れた大阪へ! 先月末に京都市立芸術大学を首席で卒業したちーちゃんの今までを振り返って思い入れのある曲4曲を満員のサロンホールで美しくゴージャスに歌い上げてくれました。ピアノはこれも同級生で卒試や様々な場面で伴奏をしてくれている荒石果穂さん。そして譜めくりは親友のピアニストのみうちゃんこと金未卯さん!会場の写真は撮影禁止だったのでちーちゃんのTwitterから拝借。
画像2 ちーちゃんの高校一年生の時から佐渡裕監督とスーパーキッズオーケストラのメンバーとして熱烈応援していて早7年になります。その間にオーストリアで行われたキッズの合宿や全国での被災地支援コンサートに応援に行ってました。 最近はコロナの関係で僕自身がコンサートを自粛しているせいもあり、丁度3年振りの応援です。会場の写真は撮影禁止だったのでちーちゃんのTwitterから拝借しています。
画像3 この3年間の成長振りは半端なく、目を見張るものがありましたね! いやー!応援に行って感涙でした。 アンコールもしっとりとご機嫌な曲ショパンとブラームスの2曲! ちーちゃん!ブラビッシモー! ●演奏   梶原千聖 ヴァイオリン   荒石果穂 ピアノ
画像4 ●プログラム 1. W.A.モーツァルト: ヴァイオリンソナタ 第18番 K.301 2.H.ヴィエニャフスキ: 伝説 Op.17 3. K.シマノフスキ: 神話-3つの詩-Op.30より アレトゥーサの泉 4. C.フランク: ヴァイオリンソナタFWV.8 ●アンコール 1. ショパン/ミルシティン: ノクターン 遺作 2.ブラームス: 調べのように

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。