シューベルト : ピアノソナタ 第19番 D958 より第4楽章 ★こんばんは!優衣香ちゃん!ついに第4楽章!完結編!ゆっくり聴かせてもらうね!今日は一日ゴージャスな秋空の東京でしたよ!この楽章は更に激しさを増してまさにフィナーレを飾るドラマチックに追い上げてくるね。圧倒的な音量感をしっかり歌い上げている優衣香ちゃんのパフォーマンスも凄いな。感動です。これからも応援してますよ📣いつも本当にありがと!おやすみなさーい♪またねー!Yoshi

シューベルト : ピアノソナタ 第19番 D958 より第4楽章
Franz Schubert : Sonate c-moll D958 4.Satz
第4楽章 アレグロ
ハ短調、8分の6拍子、ロンドソナタ形式。
提示部を繰り返さないロンドソナタ形式のタランテラ。
終楽章にタランテラを配置するのは弦楽四重奏曲第14番『死と乙女』の前例があるが、その中にリート形式の嘆きの歌が現れる。
【Instagram】
https://instagram.com/pianist.yuikama...
#松土優衣香 #ピアニスト #北ドイツ #シューベルト #ピアノソナタ

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。