アイラちゃん、おはよ! 元気かな! 2024年2月15日(木曜日)今朝の紹介はこれ! God knows.../涼宮ハルヒの憂鬱/文化祭 アイラちゃん!軽快な曲をご機嫌な感じに歌い上げてくれてるよね。 アイラちゃんが歌い上げるとなんてとっても優しい。 大好きな黒のドレスもとっても似合ってるし、 感動して何回もヘビロテしてるよ。 アイラちゃん!大好き! またね!

アイラちゃん、おはよ!
元気かな!
2024年2月15日(木曜日)今朝の紹介はこれ!
God knows.../涼宮ハルヒの憂鬱/文化祭

アイラちゃん!軽快な曲をご機嫌な感じに歌い上げてくれてるよね。
アイラちゃんが歌い上げるとなんてとっても優しい。
大好きな黒のドレスもとっても似合ってるし、
感動して何回もヘビロテしてるよ。
アイラちゃん!大好き!
またね!

#月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ファッションピアニスト #ローランド #グランドピアノ #ピアノガール #鹿児島出身 #東京在住 #アイラしか勝たん #チームしろくま #ピアノ #弾いてみた #楽譜 #PianoSheet #365日紹介  #熱烈応援 #継続は力なり
#godknows #高音質 #涼宮ハルヒの憂鬱 #平成アニメ #デレステ #ハルヒ https://www.youtube.com/watch?v=q_meIKzRZPs

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。