せっかくカリフォルニアに住んで、LAも近くにあるんだからたまにはこんなとこへも・・・・・。

画像1 楽しいお休みしてますか?それとも仕事かな?? 頑張ってますか? ・・・・。 さああて!せっかくLAにいるんだからということで 今日はあるところをQuestしてみたいと思います。そう、昔LAに来たての頃 僕はなんにもLAの事知らなくって海が近くにあることさえ知らなくって、(笑)親友の亀がわざわざテープに取って色々LAを紹介してくれたんだったよなあ。 今でも時々そのテープは聴くんだけど,そういう風にしてくれた亀にほんとうに感謝してるよ。
画像2 さあてここはどこだか判るかな?? この通りには大好きなイタリアンレストランがあって日本人の食感にもバッチリ。
画像3 アメリカといえばお土産はT’s???凄い言葉のTが並んでるねえ! ホラ!(笑)
画像4 どこにでも蝋人形館ってあるんだね。 昔、東京タワーにもあったなあ!(笑)
画像5 ほら!naoっち!!(笑)オ・ト・コだああ!(爆)マッチョなスターロン!! チョッと太めだけど蝋人形じゃないよ!! 良い男ジャン!! わざわざポーズとってくれてありがとう!!
画像6 はい!道路は危ないからはみ出さないように歩いてねえ!! って???あんたら何者?? 網タイツがセクシーだよ!お巡りさん!!(笑)
画像7 おおおおおお!スー!!!なんでこんなとこに?? ポン酢本部長は本部放送席ですぞー!!(笑)
画像8 おおおお!兄弟!!ってどっちがシュレック??? え? あ! 失礼しました!!! アナタはシュレック2ね!(笑)
画像9 ほら!トム・クルーズ!!
画像10 大好きな(笑)ブリトニー・スピア!!
画像11 え???彼はスターだったのね??? あああ!確かに大スターだわ!!(笑)
画像12 なんといっても先ずはチャイニーズシアター!! ここはほんとうに人でごった返していてパフォーマンスをしている人も一杯。ここから道路中にハリウッドスターの名前を書いた星が続いている。 通行人も皆下を向いて歩いていてお気に入りの人があると写真を撮っている。
画像13 コダックセンターに隣接したルネッサンスホテル。 良いなあ!何泊かここでお泊りしてスター気分を味わってみたい!!(笑)
画像14 このコダックセンターから北にかの有名なハリウッドのサインボードが見える。 思ったより遠くにあるんだなあって言うのが僕の印象。
画像15 ここは日本で言うと銀座通りって感じなのか?とにかく人・人・人。 自然を求めて山に行った僕としては目眩がするくらい。
画像16 将来、僕にこんなリムジンでコダックシアターに横付けしてアカデミー賞授賞式晩餐会に出席できる日は来るのだろうか??(笑)

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。