アイラねぇ〜! 登録者77,700人ラッキートリプルセブンおめでとう!乾杯!ワインワインワインワインワインワインワイン 今年に入ってからあげた動画全部爆伸だよねー! 登録者数も去年はクリスマスあたりから少し落ち着いたけど、今年に入って毎日100〜200人づつ増加傾向が戻ってきたね! 髪を切って、心機一転、毎日本当に頑張ってるからなー!ライブも好評だったし、ゴーゴーアイラ!だねー! 毎朝のルーティン紹介に加えて、色々拡散の方法僕も協力するからね!

画像1 アイラねぇ〜! 登録者77,700人ラッキートリプルセブンおめでとう!乾杯!ワインワインワインワインワインワインワイン 今年に入ってからあげた動画全部爆伸だよねー! 登録者数も去年はクリスマスあたりから少し落ち着いたけど、今年に入って毎日100〜200人づつ増加傾向が戻ってきたね! 髪を切って、心機一転、毎日本当に頑張ってるからなー!ライブも好評だったし、ゴーゴーアイラ!だねー! 毎朝のルーティン紹介に加えて、色々拡散の方法僕も協力するからね!
画像2 もちろん、息抜き発散絶叫ゲームも夜遊び隊がぴったり一緒だから安心! これから一気に登録者10万人突破を走り抜けよう! さあ!みんなで声を揃えて! エイエイオー!
画像3 傷だらけの世界の頭上に 闇が重たくもたれかかって 覚めない時の中 悲しみは何処までも追いすがって それでも空は夜明けを探して 取りに行く未来 僕らは弱くも儚くもないよ 信じて愛して燃え尽きて行く
画像4 繰り返し 繰り返し 血を流すたましいが 夢を見るその先に 輝いて 輝いて 新しい朝が来る 希望が棚引く方へ 君を呼んでいる黎明へ 失うことで堕ちて行くか それとも光を追いかけるか 選んで来た道に散らした 涙も傷も遠くなって
画像5 息を殺し追憶の影に焼かれ それでも鮮やかに風を切って 手に入れる未来 情熱がいつだって灯火になるよ 天高く上れと狼煙を上げて 風になり 花開き たましいを掻き鳴らす 僕らが急ぐ場所へ 華やいで 華やいで 新しい朝が来る 光が棚引く方へ
画像6 夜のもう一つ向こうまで どうしても届かない手のひらを 支えてくれる声が いつの間に こんなに 響いてた 君の行く場所に 光あれと祈った 全ての心のため
画像7 #シロクマ夜遊び隊 #月野アイラ #ピアノガール #YouTuber #今夜降臨 #アイシテル #朝が来る #Aimer #鬼滅の刃 #遊郭編 #ピアノガール #弾いてみた #熱烈応援 #コスプレ  # フライデーナイト #プレミアムショー #月野アイラ #大好き

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。