わーい!のりぴー!再び! とっても楽しみ! この路線はアジアの皆さんに大うけ間違い無しだね! 今夜はシャガルマガラ討伐ゲーム配信3時間半、頭っから観て聴いて大笑いしてたらこんな時間になっちゃった。笑 はーい!廊下に出てアイラちゃんを待ってます! 楽しい七夕の夜をね! 乾杯! おやすみなさい

わーい!のりぴー!再び!
とっても楽しみ!
この路線はアジアの皆さんに大うけ間違い無しだね!
今夜はシャガルマガラ討伐ゲーム配信3時間半、頭っから観て聴いて大笑いしてたらこんな時間になっちゃった。笑
はーい!廊下に出てアイラちゃんを待ってます!
楽しい七夕の夜をね!
乾杯!
おやすみなさい
#星の金貨 #鏡のドレス #酒井法子 #ピアノ #弾いてみた #AiraPiano #Piano #月野アイラ #TukinoAira

https://www.youtube.com/watch?v=9VcRwM0KHCE

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。