なんだ、これ?き まさに今のアイラちゃんの雄たけびだなぁ。 聴いてて涙ボロボロ。 生き残りたい、生き残りたい、まだ生きていたくなる。 って・・・・・・・。 う~~ん。 なんてどこまで行っても、どんな状態でもみんなを癒そうと懸命になってくれてるんだろう。 アイラちゃんの気持ち、本気の気持ち伝わってるよ! ありがとう! もちろん、生き残るさ! ガツンと! 大丈夫!みんながついてるから。 必ず!

なんだ、これ?き
まさに今のアイラちゃんの雄たけびだなぁ。
聴いてて涙ボロボロ。

生き残りたい、生き残りたい、まだ生きていたくなる。
って・・・・・・・。

う~~ん。
なんてどこまで行っても、どんな状態でもみんなを癒そうと懸命になってくれてるんだろう。

アイラちゃんの気持ち、本気の気持ち伝わってるよ!
ありがとう!

もちろん、生き残るさ!
ガツンと!
大丈夫!みんながついてるから。
必ず!
#月野アイラ #TukinoAira #ピアノガール #熱烈応援 #ミニスカ #ダイスキ #Youtuber #えいえいお #サビだけピアノ #サビ #makuross #マクロス #ライオン #中島愛 #May'n #マクロスF

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。