これは3年前のマッパレの金曜の夜。極上のピアノとクラリネットのDuo! 桐朋4年の松土優衣香さん(Pf)と東京藝大3年の大川遥さん(Cl)の壮大でパワフルな演奏@Blue-T♪ 今夜の会場は満席・増席!熱気むんむん!

画像1 マッパレの金曜の夜は極上のピアノとクラリネットのDuo! 桐朋4年の松土優衣香さん(Pf)と東京藝大3年の大川遥さん(Cl)の壮大でパワフルな演奏@Blue-T♪ 今夜の会場は満席・増席!熱気むんむん!
画像2 二人の演奏は2年前のTrioBondを聴いてから感銘をうけて、ずっとそれぞれのソロも聴き続けてきた。 今日は2年前のタドタドしさは吹き飛んで、堂々と世界の名だたる作曲家達の名曲を渾身の力で歌い上げてくれました。圧巻はブラームスのソナタ!素晴らしいアンサンブル力で晩年のブラームスの作品に魂を吹き込んで披露してくれました。また、優衣香さんはソロでもラフマを骨太に大胆に歌い上げ、会場からは大きな拍手。
画像3 そして、2人のMCは涙出るくらい大笑いの連続、秘話山盛りでちゃんと楽曲の解説もしてくれたけど楽しすぎた。 アンコールはサプライズを準備してて、2人の優しさが溢れんばかりのコンサートでした。 ぶらびっしも~!
画像4 <プログラム> 1.ジンジーン:アラベスク 2.プーランク:クラリネットとピアノのソナタ 3.ラフマニノフ:エチュードOp.33-5 4.シューマン:幻想小曲集Op.73 5.ガーシュイン:3つのプレリュード 6.ブラームス:クラリネットとピアノのソナタOp.120Nr.2
画像5 <アンコール> なんと、秘密兵器登場! 1.ディズニーのリトルマーメイドよりパート オブ ユア ワールド 2.アンコール二曲目はこれもサプライズの隠し玉 インマークライナー 2018-092 ClPf001

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。