可愛い髪形のアイラちゃん! こんばんわ!聖夜に歌い上げてくれる曲はWhiteChristmasなのね! ドリーミーな良い歌だよね! しかも、今夜のサムネはかすかに微笑んでくれてる! 実は今夜アメリカから息子が帰ってくるのよ。 到着する羽田からリムジンに乗ってくる。 タイミング的にも最高ですよ! 今夜もとっても楽しみにしてるね。 世界中の人々が幸せになりますように! ねえ?プレゼント開けて乾杯しましょうね! Merry Christmas Aira! Merry Christmas, Buddies!

お!キタ~~~~ッ!可愛い髪形のアイラちゃん!
こんばんわ!聖夜に歌い上げてくれる曲はWhiteChristmasなのね!
ドリーミーな良い歌だよね!
しかも、今夜のサムネはかすかに微笑んでくれてる!
実は今夜アメリカから息子が帰ってくるのよ。
到着する羽田からリムジンに乗ってくる。
タイミング的にも最高ですよ!
今夜もとっても楽しみにしてるね。
世界中の人々が幸せになりますように!
さぁ、今夜も100いいねロケットスタートね!
ねえ?プレゼント開けて乾杯しましょうね!
いつも本当にありがとう!
Merry Christmas Aira! Merry Christmas, Buddies!
聖夜に乾杯!
I'm dreaming of a white Christmas
Just like the ones I used to know
Where the treetops glisten
and children listen
To hear sleigh bells in the snow

僕は夢見ている 白いクリスマスの
かつて僕が体験したのとそっくりな
そこでは 木々は輝き
子供たちは耳を済ませる
雪の中で響く そりの鈴の音に

I'm dreaming of a white Christmas
With every Christmas card I write
May your days be merry and bright
And may all your Christmases be white

僕は夢見ている 白いクリスマスの
クリスマスカードにはいつもこう書いてる
楽しく明るい日々があなたに訪れますように
そしてクリスマスが雪になるようにと

僕は夢見ている 白いクリスマスの
クリスマスカードごとに 僕が書く
君の日々が楽しく輝き
いつもクリスマスは 雪になるようにと

#ホワイトクリスマス #WhiteChristmas #ChristmasAiraPiano #ピアノガール #弾いてみた #熱烈応援 #聖夜 #赤ワイン   #乾杯 #月野アイラ #メリークリスマス

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。