見出し画像

子どもの夏休み

こんばんは。
子どもの夏休みもあと1日。

この夏は結構私、体があまり疲れなくて子どもに八つ当たりする日がなかった!
私偉い!

一日三食栄養も考えながら子どもが飽きないように工夫しながらご飯作るのって本当にしんどいw
「わたしゃ飯炊き女か!」と去年までは文句たらたらで作っていました。

ってことで、今年乗り切ったお昼ごはんをご紹介w

・パン屋さんの美味しい惣菜パン
・野菜モリモリインスタントラーメン
・お蕎麦(めんつゆにトマト・ちくわを入れる)
・ハムときのこのバジルパスタ(ただ炒めるだけ)

あと何と言っても!!!!

マキシマァム!!


まじでマキシマム様々。
マキシマムで何でもかんでも炒めたり焼いたり、何ならサラダに亜麻仁油とマキシマムをかけて食べちゃったり。子どもたちが本当にモリモリモリモリ食べてくれました。

マキシマム最高。

そもそもなんでマキシマムに出会ったか、というと子どもがYou Tubeを見てハマったのが

YouTuberのホモサピさん。

野食といって、ザリガニや貝や昆虫、ありとあらゆるものを食されていまして。大人は見るのツライ投稿もあるから自己責任で見てくださいね(私は割りと虫は大丈夫だから一緒に見てます)

このチャンネルで多用されているのがマキシマム!
そんなにうまいのか!と思っていたら近所のスーパーでふと見つけてしまって購入したのがきっかけ。
そこからはもう驚くほどに家族でマキシマムにハマってしまいました。
ありがとうマキシマム。夏休みを救ってくれた救世主。
サンキュー!マキシマム!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?