11回の交通事故のお話 その5

※インスタからの転用記事です。


驚きの5回目、6回目の事故

5回目は私は信号待ちしていた時に起きた事故でした。道路脇にお店の駐車場があり、そこに停車していた車が後方をきちんと確認せずにバックしてきました!
バックし始めなのでそこまでスピードは出ていないので軽く助手席に突っ込まれてしまいましたが警察を呼んでもろもろ処理しました。淡々と済んだこの事故は6回目の事故の呼び水だったのかもしれません。

6回目の信じられない事故はすごーく辛かった事故でした。何がって、体よりもメンタルが。

この事故も、なんと信号待ちの時に道路脇の駐車場からバックしてきた車にぶつけられました!!2度も続けて同じシチュエーションで事故するなんて。しかも、前回から1ヶ月経たずに!!

相手の方は警察を呼ぶなと言いました。愛人(らしき女性)を連れていて、任意保険が切れているから自賠責保険で対応すると言われました。
60代の男性。20代の小娘の私を舐め切ってたのでしょう。ぶつけてきておいて「俺はホテルを経営しているから安心しろ」と横柄な態度。信っじられない!
もちろん警察を呼びました!その後の保険のやりとりが本当に面倒臭かった…呼び出されて現金渡されて。。。
皆さん!車の保険、しっかりかけてください(当たり前じゃ!!!

その頃事故で骨格がどんどん崩れていったからか、身体が嫌だな変だな気持ち悪いなと言うことをキャッチ出来ないようになっていたんだと思います。
見るからにボロボロの軽四で任意保険もかけられないような男性がホテルの経営者のわけがありません。
実際はホテルの経営者でしたがその2〜3年後にホテルは廃業になりました(とか言うと地元じゃわかるかもw

引き寄せられるように7回目、8回目のやらかしの事故に続きます。

続く。

#自動車保険は大事
#自分史
#11回の交通事故のお話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?