見出し画像

歌謡曲はいいもんだ

※有料ですけど全部読めます

わかりやすくみんなに愛されるって大事。

最近「なんで人付き合い必要なの!?」みたいなことを言うがね、
それは『苦手だけどできてる人』が言ってるんだよね( •̀ㅁ•́;)

『苦手かつ実際にできてない人』は言わないから
(ヾノ-ω-`)

平凡はいいもんなのよ。
流行りに流されるって悪いこと?
無個性は悪いの?

無難に生きて、就職、結婚、子育て、老後(´(ェ)`)
そんなふうに小さく生きられたらいいじゃないですか?

本当はメタルは『そんな人生へのスパイス』であって、それもいらない人は歌謡曲だけでいいの。

でも小さくすら生きられなかったり、
順調そうに見えて苦難の連続だったり、
周りから見れば幸せなのに絶望の只中だったり。

人生は99%の不幸と1%の悲劇でできているんだな。
だからと言ってどうしようもない。

『稀なるに真なし』ってね。
珍しいことに真実はないよって諺なんだけど、本当にそうだな、って思う。

陰謀論とかもしそれが事実なら『論』じゃないからね。
陰謀を巡らせた事実でしょ?

わりかし地味なところにありがたいものが隠れているんでしょう。


でも一回でも鋼鉄の味を覚えたらダメだ。
手遅れ。
身体中鋼鉄のリフが巡り、脳みそはディストーション、心臓はブラストビートで脈打つから

そしたらラウドに死ぬまでメタルするしかないんだよ
くたばったあとも地獄でヘドバンだ!

ここから先は

0字

¥ 100

投げ銭を旅費にして旅をしてレポートしたり、リクエストを受け付けて作曲をしたりしています。