見出し画像

蟲毒 KODOKU~慚愧集塵~

3月4日にデビューした『蟲毒』
首刈地蔵さんとSuididemethodsとのスラッシュメタルユニットです。
今時のようで懐かしい突進リフと日本語歌詞で絶叫するボーカルが海外ニキに好評です。
なんと1週間ストリーミング4448回超え(宣伝はnoteと音楽ソフトSNSでしかしていないアングラ活動としては予想外です)

首刈さんはデス声も出ますが本来の範囲ではなく、
Suicidemethosも守備範囲でありながら自分らしさを抑え曲優先のプレイに徹しております。

リンクコアや各種配信サイトでのダウンロードやサブスクによる視聴もありがたいことですが、それらを利用していない方やよくわからん一般人の方にも手っ取り早く動画のを



5:15~からのソロはフェードアウトしてしまいますがお気に入りだそうです。


実はソロももうすぐ出ます。おさらいで過去作をお勉強しておくのをオススメします。


ソロもつられて再生されているようですが普段の変態がバレて恥ずかしいかぎりです。

ちなみにSuicidemethods、略してすーめそちゃんはしゃべれないので通訳としてわたくしが介入しますが主食がマーマイトのバケツ被ったかわいい概念なので応援してあげてください。

投げ銭を旅費にして旅をしてレポートしたり、リクエストを受け付けて作曲をしたりしています。