ネタ切れだから漫画の話する

今回はチェンソーマンの話です


画像1でん!

今連載してる漫画の中では一番好きです。

連載元は安心と信頼のジャンプ。

黄金期と比べて質が落ちた〜とか言われてますけど、結局ジャンプなんですよ。

俺ら少年の心を鷲掴みのはサンデーでもなければ、マガジンでもない。

そう、ジャンプなんです。

で、話を戻してどんな漫画なの?っていうのですがめっちゃ読みやすくて復讐しないタイプのニンジャスレイヤー です。

triggerにアニメ作って欲しいランキングとったら絶対一位になります。

そういう手の漫画です。

大まかなストーリーは悪魔ぶっ倒すぜ!って感じです。

人がバンバン死にます。

部隊のNo.2が出た話で死にます。

主人公のライバルを好きな人が三ヶ月持ちません。

めっちゃオモロじゃない?

キャラに感情移入できなくなるけど、キャラがバンバン死んでくのは好きです。

何が面白いの?で説明できないんですけど面白いです。

画像4

話のテンポがいいし、立てるキャラはちゃんと立ててるのがいいなぁって思います。

あと出てくる人が敵味方含めて全員クズで暗いのがいい。

性格がまともなの主人公ぐらい。

主人公は主人公で幼稚園中退ぐらいの育ちの悪さなんでぶっ飛んでることに変わりないんですが。

あと、キャラデザがぶっ飛んでいいです。

画像3

めっちゃ可愛くない?

私の推しです。

画像3

これで好きになった。

こういうキャラを思いつけるの凄いし、言わせるタイミングとかもちゃんと一番いいところで言わせてるのいいなぁって思います。

漫画まだ6巻ぐらいしか出てないんで、マジで買って読んでください。

呪術追うより楽そう

絶対好み分かれるけど…

ジョジョとかみたいに、嫌いな人はとことん嫌いだと思う。

丸一日何もしなかったんですけど、疲れたので寝ます。

おやすみ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?