見出し画像

ホームページをリニューアルします!

こんにちは!
セルフブランディングコーチのながのさゆりです。

暑い日が続き、
雷雨だったと思ったら
今日は最高気温27度ということで過ごしやすいですね。


私は少々バテ気味ですが、、
あなたは元気に過ごされていますでしょうか?




さて。
タイトルの話をさせてください。

去年の6月ごろ、
ドメインを取得して自分でWordPressにて
ホームページを作成しました。
(無料テーマのCocoonというやつを使っていました!)


たくさんのホームページを見て、
色々と調べてCSSやらもいじりつつ工夫して、
まぁまぁ出来たかなーという感じではあったものの、

なんか嫌だな…違う感じする…

というのがありまして。。


有難いことに、
ホームページからお問合せいただいたクライアントさんもいて。
ちゃんとしたいなーという気持ちも大きくなりました。

なので、
今年に入ってからも、ちょくちょく文言を変えてみたりしていたのです。


それでもやっぱりしっくりきていなくて。



リニューアルする!!
ことに決めました。



ちょうど、もっとブログも書いていきたいな
と思っていたので
新しいホームページではブログも更新していく予定。


これまでのホームページでは
ほとんどブログを書いてこなかったので。


8年前に閉鎖してしまった
初めて自分でドメイン取得して開設したブログも、
新たな気持ちでこれからまた始められる!
と楽しみです^^



そんなこんなで、
数か月前から準備してきました。


やっと一通り出来てきて、
ついに公開予定日が決まりました~!!


8/19(金)です!

お盆明け~
それまで、あと少し調整頑張りますっ


コーチングセッションとプラスで、
ドキュメンタリー風動画制作も
しっかりサービスとしてご案内していきます。


どんなページになっているか、
公開したらぜひ見てやってください!!

よろしくお願いします!


サポートはYouTubeチャンネル「轍」の配信費用に充てます!ぜひチャンネル登録お願いいたします!