見出し画像

NegativeとPositiveの間

こんばんは。メリザンドです。
時々世話焼きなだけのPositiveセールスがいますよね。苦手をPositiveに変換してなんたらって。エラい迷惑なんだよね。そんな簡単な悩みに困り事じゃあないんだって。
発達凸凹のひとだったらそんな経験よくあるでしょうね。

だけど、へんにPositiveなヒトって気持ち悪くないですか?自分に酔っているのかな?
私は多少強めな言い方でも思っていることをそのまま言ってもらうほうが助かるんですが。

前向きとはなんだろうな。
経験が無いから知りません。



昔、グレそうでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?